リポート
四季の森里山研究会活動報告
活動短信
「神奈川地域社会事業賞・奨励賞、受賞してきました」


日時: 平成26年(2014)11月29日(土)
場所: 横浜・馬車道相生会館
参加者:4
川窪・北村・武本(弘)・角田

活動概況      
おたがい思いがけなく、うれしい表彰式が、11月29日、横浜・馬車道の相生会館で開催され、主催の神奈川新聞社・並木社長から北山理事長ら出席した里研代表に表彰状と記念品が贈呈されました。
 
 
     
この賞は、今年で27回目、地域の教育・文化・福祉などの分野で草の根の活動を続けている団体に贈られているもので、今年は候補29団体から6団体が選ばれ「里研」はこのうち「奨励賞・2団体」に選ばれたということでした。
 
  
 
     
会員各位のこれまでの努力と協力、それに多くの方々のご支援によって、この名誉ある受賞が実現したと思います。
みなさん、有難うございました。
  
 

     
                                                                 

     
表彰を受ける里研代表    表彰状 
 
表彰状    記念撮影・神奈川新聞 並木社長と 
Report by Kawakubo